野菜の優しい甘みが溶け出したミネストローネの鍋で溺れたい

140字に収まらない気持ちをここに。なんでも書きます。当ブログに掲載の画像、動画、引用文の著作権は権利所有者に帰属します。

2021-01-01から1年間の記事一覧

夏の西武ドームに行ってきた(今更公開)

2017年に書き始め、下書きに放置されていた記事です。 フラグを見事に回収し、ずっと下書きに入っていた記事でしたが、プリライ7thを控え書けているところまで公開することとしました。 記憶がないのでもう書けませんが(クソ)、途中までとは言え実際体験して…

応援しているアイドルのお誕生日に自宅でこしらえた味噌を開封しました

お久しぶりです。 去る2020年12月29日、聖川真斗様のお誕生日に味噌をこしらえた話を覚えていますかプリンセス(長い) naberorin.hatenablog.com こちらの味噌、9月上旬の食べごろとなりましたので本日開封いたしました! \ドン!/ 仕込んだ日の写真と比べ…

応援しているアイドルのお誕生日に応援しているアイドルのようにアロマワックスバーを作った話

やってまいりました7月13日! キングオブアイドルの寿嶺二さんのお誕生日です!おめでとうございます! 【BIRTHDAY】本日7月13日は寿 嶺二さんのお誕生日です。おめでとうございます!シュガークラフトで作ったバースデープレートでお祝いです。 #utapri_rei…